忍者ブログ
Home > その他

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫じゃなかった・・・

花粉症がそんなにひどくなかったので

この前の休みの日は、結局行かなかったんですが

(っうか、治ったのかな?と淡い期待をw)

まぁ、もちろん治ってるわけがなく(笑

今日から ひ ど い ZE ☆

病院、行って来ました~

注射してもらって薬貰ってきましたが、

凄い注射のせいで眠いんでもう寝ます(笑
PR

誕生日プレゼント頂きました~

いつも、一緒に働いているSさんから

誕生日プレゼント頂きました~


PICT0031.jpg おいしそうでしょ~

 タ ル ト ☆

 ナエトル

 『ぼくも食べたいょぉwwww』

たかずん

『全部たかずんのだ(笑!!(嘘です家族に一個ずつあげました。』

ナエトルと一緒に食べました(笑?

左上のブルーベリータルト食べたんだけど

ちょー おいしかった~^^

(実は、その前に洋ナシのタルトも頂いて食べたんだよね~

それもちょーうまかった^^)

Sさん、ありがとうございました~

これからもよろしくお願いいたします~

やばい☆

先月の携帯代

16000円だって

はわわわわわ(´TωT`)

今月は、今のところ1500円w

キツイなぁw

雪だ~

宇都宮市街地は、今日13:50分頃から雪が降りました。

降ってたのは10分ぐらいで14:00には止んじゃったけど・・・


15:00ぐらいに、二荒山神社にいきました。

250px-Utsunomiya-Futaarayama_shrine.jpg





 
 画像は、ウィキペディアよりお借りしました。




(^人^) 『今年も生きられますように』って、

さすがに『孵化産性格一致高個体値色違い

(できたらめざぱパも)下さい』
とは言えないでしょ?

天罰が下りそうだw


のはずが・・・ 何? 何なの (自分も人のこと言えないですけど^^;)

1/10なのに人がいっぱいで並んでるんですけど・・・

参拝まで10分ぐらいかかりそうだな・・・

帰るか・・・ (マジで帰りました)

(神様、オマエ何しに来た?って絶対言ってる)


今度、また行きますのでよろしくお願いいたします^^;


ついでにメロンブックスにちょっと行ってみた。

サンホリの 『SWING HOLIC vol3』 があった。 

今度、買っちゃおうかな~

実は、ゲームの文花帖探してるんですけどないんですよね~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、歩いた 5キロぐらい。

体重 97・8KG

さぁ、明日から走ろう!!

風邪ひいた

ばかでも風邪ひくんですね^^;

今日はだるくて、くしゃみと鼻水がそこそこにひどく

帰って体温計で計ったら37・2でした。

微熱ですね^^;

きのう、ニコニコ動画のじゃんく寸前クソバトルの新作見てたら

暖房入れてるのにやけに寒いな?と思いまして・・・

やっぱり風邪引いてましたか。^^;

(ちなみに、じゃんく寸前クソバトルの動画大好きですw

あれ見て作ったポケもいますw)

そんなこんなで、もう寝ます。明日も早いんで^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そんなわけで、今日は走りにいけません><

体重 96・5kg 変わりなし。

ご飯食べる前に計ったんですが、食べるとやはり増えますね?

たべなきゃいいのかな?