忍者ブログ
Home > 東方

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイホリ vol.5


久々にサンホリのブログにいったらvol.5が

でているらしい。

で、視聴聞いてみたんだけど



正直、


『いらん!』


どこが、JAZZよ? 【個人的感想です。】

スムースでもフュージョンでも正直ないでしょ?これ?


(まぁ、いままでだってそれに近かったのですが・笑)


vol.3あたりからおかしくなってきてたけど、

正直、今回はついていけないな~。

今まで、曲を作ってた人(演奏者も含め)いなくなっちゃったのかな?

そんな感じ。


どこかいい東方JAZZ、作ってくれないかなぁ・・・(笑
PR

なにかと影響されやすい性格


PICT0277.jpg 
 ナエトル
 『ナニこれ?笛?』

 たかずん
 『うん、笛。ティンホイッスルって
 いうらしいよ?』



買ってきました。1260円。(笑


前々から、なにか楽器ができたらいいな~とは思っていた

のですが、この方の動画を見て






買ってきました。


(この方、さすがプロですよね~。うますぎ。

で自分も主旋律ぐらい吹けたらいいなぁ・・・。と。)


1260円と安かったから、あきらめてもダメージが少ないと(笑


暇をみて練習しよー


東方しか吹かないだろうけどね(笑

モンハンのテーマも吹けたらいいなぁ・・・(笑

まっする3世さんへ

息抜きに^^


(すげ―テンポがよかったです。でも元ネタしらないと

ちんぷんかんぷんですよね~w)





俺の萃香が、かわいすぎだぜ!!!!(爆

これ?いつメロブにでるんですか?(笑

てきとーにニコニコ徘徊していたら発見。

これだからニコニコは、やめられねぇw

SW(スイホリ)&VoのA~YAさんの

けいおん!ED





あと、消されるだろうけど

『FLY ME  TO THE MOON』 

これ、凄すぎ!

孵化の前に・・・

激しく東方厨&フギュア関係。閲覧注意。