忍者ブログ
Home > 記事一覧

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルチバトルって面白いね!

皆様、昨日の対戦会お疲れ様でした!

非常に楽しく過ごさせていただきました!


たかずんは、マルチバトルの魅力に取りつかれてしまいました!

ZH2G-WWWW-WWW3-YD7H

(ちなみに、いきなりだったのでみんなシングル構成)


対戦成績

シングル6戦 全敗

マルチ 4戦 1勝3敗



次回は、来年の1月の第4土曜日!楽しみ~!
PR

みんなのフレンドコード

対戦会用ね~ 

みんな登録よろしくなのね~(敬称略)


たかずん   1048-8691-7397

らいこん   2964-8647-7004

きゅうり   2707-1700-7993

はこふぐ   1934-1020-6171

ミライ       1203-9600-7289

らいか       2964-8616-6168

きょほー   5241-2618-4626

もってぃん 4983-6099-3348
(もととも)
リリア       4811-6891-8319



タケヒロさんは、XY未購入

イフリートさんは、連絡は済

ポケモンクリアしたお!




ちゃんと、プレイしていますW(艦こればかりしてないですw

(あー、モンハンは停滞気味ですが HR7でながーーーくプレイ

する予定です)



最初のプレイは攻略サイトとか見ないのでのんびり(編成は考えたよw)

楽しくプレイしました!


ラストのメンツは、マフォクシー LV.82

たかずん大好き  ボーマンダ  LV.73

むしむしー    ビークイン  LV.67

秘伝草!     ゴーゴート  LV.69

水要員      カメノデス  LV.50

対ドラゴン・氷  アマルルガ  LV.68


こんな感じ!




やっとスタートラインにたどりつけたよ!

最高に素敵なパーティしましょ?





夕立を改ニにするべくがんばっていました!


そして遂に夕立を改ニにすることができました!


にやにやしてますw


いいよねー 夕立改ニ

艦これさいこー!

あさってから、MH4が始まりますが・・・提督業はやまません!

・・・・那珂ちゃんのファン?知らない子ですね?




やっぱり、赤城さんかわいいですよね!(ゲス顔


・・・信じられないだろうけど、こうなると赤城さんは

14時間以上は寝るんだぜw