忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > 遊んできた!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊んできた!

誕生日会という名のカラオケ・食事会というか

馬鹿騒ぎ会してきたーw


まずは、ポケモン(!?)のTシャツをくれた子(下記)が

働いているレストラン(シエスタ)へ



ホテルの一階でおしゃれな感じのたたずまいなのに

値段は、リーズナブルでしたー

(しかもなんか、ここ可愛い子多いぜーw)



じゃあ、クリームソーダと・・・ハンバーグセットくださいと注文ー



で、なんかその子が笑ってるw


e33e35cf.jpeg


Σ( ̄口 ̄*)
  








『わたしこんな量のクリームソーダ運んだことないですw』


この犯人は、マスターwwwww


すいませんwwwww マスターwwwww ありがとうございますwww



しばし、馬鹿話していたらまたその子が笑ってるww



『ご飯大盛りですよねー?w』


いえwしてないし。そんなのメニューにありませんよね?w


c8c5a70c.jpeg



Σ( ̄口 ̄*)





『私こんな量の盛ってあるご飯見たことないですwwww』



すいません、マジすいませんマスターwww


本当にありがとうございますw



すごくおいしかったしとても面白かったです!


またよらせて頂きます!
その子が仕事終わるの待っていざカラオケへ

そして始まるほばアニソンだけのカラオケ大会!




カラオケ終盤に一人の女の子がw 見つけてしまったw


『SEXY 野球拳』を!w


―説明しよう、SEXY 野球拳とはその名の通り野球拳である

カラオケBOXでなぜかこーゆーゲームができる(JOYで無料)

おそらくAV女優さんなのだが、もちろん勝ち続ければすっぽんぽんに

できる。ご家族・カップルを恐怖のどん底に陥れるすごい機能である。




このカラオケBOXは外からある程度画面が見えるwっていうのにw

選べる5人の女の子をみんなでひん剥いてやりましたわwwwwww



さて【攻略方法】だよー

たかずんがわりとガチにwなってしまい おそらくこーじゃないかなー?

と思う攻略方法を見つけました。


パターンは3つしかありません。ぐるぐるグーとチョキとパーのアイコン

が回っているのですがそのタイミングよく回ってる絵柄にあわせて押すと

グーならグーorチョキorパーをだします その出したやつを大体4~5回

続けて出しますw 4~5ターンでパターンが変わるのでそしたら変更。それで

4~5ターンは、また安泰で脱がせられますw


たかずんは、このパターンだったんでよかったら使って!?wみてくださいw


あー、面白い一日でしたーw
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード