忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > WAWAWA ワゴンセール

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WAWAWA ワゴンセール

今回は、2本かってきたよー


5cc0bc15.jpeg








【アヴァロンコード】

アクションRPG+恋愛要素あり

マーベラスエンターテイメント 中古価格 780円


PICT0099.jpg








【ラストバレットw】

ミニゲーム付のボリューム少ない普通のライトノベルw

フリュー 中古価格 480円

クソゲーWIKI ランクイン

【アヴァロンコード】


クリア時間23時間くらい


面白い。 シナリオ的に中盤2回くらい牢獄にぶち込まれる

くせに脱獄してもなんとも思わない人々に(w)どうかなーw

と思った程度w 


コードを切り貼りする作業がめんどくさい人はやれないかもw


このゲーム恋愛要素もはいっておりw 気になった子の告白を

聞けますw


たかずんは、最近女の子プレイ安定w なので、聞きたくもない

男の告白を聞かされwうんざりwwwしましたwwwwww



やりこみ要素もあるので、かなり今年に入り気に入った中古

ゲームのひとつになりましたー


【ラストバレット】


クソゲーウィキ見たほうが早いw


ただのライトノベル。犯人とかわかったり仕掛けとかわかっても

答えさせてくれないw


銃はブレるw 超ブレるw


距離とか風とか関係ないw


外で、普通にお出かけしてるくせに

雷雨とかいってるwwwww


箱に書いてある説明が

『ミステリアスでシリアス、

そしてリアルな非現実的ストーリー』wwwww

厨2病かwwwwwwww!



定価で買ってたらキレてたなーwwww
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード