忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン育成 > 紹介

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紹介

ポケモンワールドチャンピオンシップスに

連れてった子達だよ~☆

376.pngメタグロス (NN おんばしら) 切り込み隊長

ようき 攻撃・素早さV こだわりスカーフ

攻撃・素早さ振り 

技 だいばくはつ/じしん/いわなだれ/コメットパンチ

切り込み隊長、あいて見ながら爆発したり地震かましたり

1番役に立ったポケモン


373.pngボーマンダ (NN ナイトバグ) 空気の読めない両刀

せっかち 攻撃・特攻・素早さV ヤチェの実

素早さ・特攻振り

技 りゅうせいぐん/だいもんじ/じしん/まもる

完全にアラレパ仕様のボーマンダ。一回戦ではこおり

二・三回戦では、やけどをおい散々。しかし、流星群や

じしんで活躍してくれました。

460.pngユキノオー (NNこなわさび) こちらのキーポケ

いじっぱり 攻撃V きあいのたすき

HP・攻撃振り

技 じしん/ウッドハンマー/ぜったいれいど/まもる

アラレを降らせてもらい。地震やウドハンで苦手な水・炎に

ダメージを与えてくる方。みんな、防御・HP振りだと思うらしい。

いじっぱりは、やっぱりクレイジーかw

471.pngグレイシア (NN ぎょくと・玉兎) こちらの最終ポケ

ひかえめ 特攻・素早さU ひかりのこな

HP・特攻振り

技 ふぶき/シャドーボール/めざめるパワー炎69/まもる

相手にプレッシャーと驚きを与える。今大会では。ふぶき絶好調!

めざパでメタグロスを2体は沈めました。

ゆきがくれ+こなは、相当にプレッシャーを与える様ですね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


これらのポケモンは、たかずん一人の力ではありません。

特攻Uのひかえめメタモン 3Vボーマンダ等を貸して下さり

(孵化とかは自分ですよw)

アドバイスをくれた、チキンガレージ☆のうめきち師匠。


以前こころよく対戦してくれた、メーター☆ライダーのはるか様

むろ様 じんぺい様のおかげで自パーティの弱点がわかり

このパーティを作るきっかけを与えてくれました。
 
本当にありがとうございます!(以前のブログみればわかります。

2時間半フルボッコにされたんですw一勝もできない。)

はるか様は、東京大会頑張って下さい。応援しています。


また、他の皆様に支えられてここまでこれました。

本当にありがとうございます!

優勝は、皆様の力でもあります!圧倒的大感謝です!


追伸 

母に優勝した!といったら、いい年して!この恥さらしが!と怒られましたw

確かにそうです。はい。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード