忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 行って来ました!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました!

ポケモンワールドチャンピオンシップス栃木大会

2380c449.jpeg
 栃木県総合文化センターで開催されました。

 カテゴリーBで(中学生以上の部?)

 やっぱり、厳重な厳戒体制でした!

 あーそうそう、怪しい人がいるって

 通報されなかったよ~☆(笑 




それで・・・結果は、優勝!まじですかw

※最初にお断りしておきますが、たかずんは、

強いとは思っておりません。並び方や強運があって

なんとか優勝できましたw実際、これは負けたなと思った

試合も何回かありました。


では、一回戦から

いきなり女の子でした。すごいたかずん好みのパーティでこられました。

(ガチパで恥ずかしながら)なんとか勝てました。

実際コータスが最後までいたらあぶなかったw

二回戦

砂嵐パーティ

対戦した方からコメパンが当ってたら勝ってた。と。

はい、そうだと思います。なんとか勝たせていただきました。

三回戦

普通のパーティ?(いや強かった

熱風キッスがいました。

最後、熱風キッスVSグレイシアになって。コレはダメだな・・・

とおもったら、トラアタが飛んできて何とか耐えたw(実際耐えたれない

と思ってました。特防3なのにw 一番いい乱数が来たのでしょう。)

で、なんとか勝ちました。運2回目。


それから決勝までよく覚えてないんです。

いや、みなさん強くて3戦目は、確か霰ダメージが決定打になったんです。

毎回、ぎりぎりの試合してましたw

ニコニコにアップされたら運ゲすぎるだろって言われそうなぐらいw


決勝は、タイプ相性がよくてなんとか勝たせてもらったな~と思った試合でした。

(れいむさんでしたね、もしや!とおもったら東方お好きな方でしたね。

こちらもおんばしらとか名前つけていましたからw

結構いましたね、東方の名前つけている方、ゴウカザル♀にもこうとか)


そんなわけで、最後に対戦して下さった方、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

関東大会もがんばります!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード