忍者ブログ
Home > ポケモン

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月25日対戦会用の記事だよー!

みんなのフレンドコードです!登録よろしくお願いいたします!

(敬称略)


たかずん   1048-8691-7397

らいこん   2964-8647-7004

きゅうり   2707-1700-7993

はこふぐ   1934-1020-6171

ミライ       1203-9600-7289

らいか       2964-8616-6168

きょほー   5241-2618-4626

もってぃん 4983-6099-3348
(もととも)
リリア       4811-6891-8319

ATS  2122-6641-6368 New
(algemon)
ぽけささ 5472-7422-8928 New


チャットルーム

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=takazun


予定

19:30~ シングルメイン対戦

21:00~ マルチメイン対戦
(及び・シングル・ダブル・トリプル・ローテ)

23:30頃 終了予定(未定)


・使用ポケモンは、各自の判断にお任せです!

楽しくバトルしましょう!


・できれば、最近マルチバトルを始めたのでできたらチャット部屋に

お越しください(円滑なマルチバトル及び対戦形式の為)


・マルチバトルは、基本的にダブルの構築なのですが基本的に

運の要素が強いのでシングルの構成で楽しく遊べます

(メガ進化注意!場に1体しかだせません)


・チャット部屋の諸注意


今までは、いませんでしたが誹謗中傷はやめましょう!


マルチバトルでの味方同士作戦の伝達は基本禁止いたします

(ただし、談笑程度の作戦?は禁止いたしません

例・たかずんさん、ばくはつするんじゃね?等)


・楽しくバトルしましょう!
PR

6月29日 対戦会

お集まり頂いた方々ありがとうございます!

6月29日 ポケモン対戦会 ルールとフレンドコード

【ルール】

・シングル レベル50フラット ポケモン・持ち物重複なし シューターなし

(ただし、相手方との合意のもとであれば、ダブルetc・・・もあり)

・ボイチャは、なしの方向で

・ポケモンの種族値・多重催眠・その他もろもろ(戦略等)なにしてもかまいませんが

楽しくプレイしていきましょう! なにされても怒らないことw

・公式で禁止されている伝説・幻それに順ずるポケモン・および技は禁止です

・19:30~開始 その間抜けてもいいし途中からはいってもOK!

(終了時刻は決めてないけど、だいたい23:00過ぎぐらい・・・)


【フレンドコード】 事前に登録していただければ幸いです

たかずん 2495ー0356-1109

はこふぐ  2579  8728  2751

ライカ 0562-3136-3763

きゅうり 0390-4968-9127

ミライ 4599  6287 4817

きょほー 1893 8775 2641

リリア 0906 0035 5648

らいこん 3396-9740-1148 (Pink)

タケヒロ 2409-3620-2048

イフリート 3998-2734-6914

もととも  3440-0583-1747


チャット部屋ですー 使用は個々におまかせしますー

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=takazun



みんなで楽しいバトルしようぜ!

昨日はお疲れ様でした!

昨日は、ポケモン対戦会でした!


本当に楽しい対戦会でした!満足満足!

ちなみに対戦成績 12戦 1勝11敗


勝った!って思った試合もなぜかあれよあれよいう間に・・・Orz


新しく育てたジャローダちゃんは、いえきぶちまけ活躍してたんですが

まあw寝ること寝ることw

あくびやねむりごなで何ターン寝るつもりだよ!っうくらい寝てましたw



みんなのPTのポケモンみてたら新しい育成意欲がわいてきた!


まだ、頑張れるかなw

もはや乱数厨並だなw

たかずんは、残念ながら乱数厨ではありませんぞ!

(乱数いじるのは、別に反対ではありませんがねw


NNエビパスタ : 31-18-31-31-27-31


次の対戦会かぁ・・・ みんなに相談だなー

反省会

まずは、土曜日お集まりいただいた皆様、

誠にありがとうございました。


楽しい時間をみんなと過ごせました。


さて、反省会ですぞ





実は、最初の2戦は追い風ダーテングを使用していましたw


理由は、きゅうりさんが追い風使って強かったのと

ミライさんが、ダーデング使っていたからw


結果・・・Orz  使いにくいw 本当に使いにくいw

おそらく追い風自体の相性がたかずんには、今むいていない。

スマヌ・・・スマヌ・・・ ダーテング・・・


で、いつものゴウカザル猫の手PTと蛇パで参戦(にょろにょろ


ゴウカザルの猫の手は、かなり面白いと思いますw


理由 両刀なのでどちらのわざが出てもオッケーなのと、

素早さが高いため死に場だしでも意外と役にたったり

指をふるではないため、控えのポケモン2体の8スロットから

技が出るため、そう運ゲではないからw



勝手にコードUP

対ライカさん戦 25-08495-41682

正直勝った!と思ってた。 最後のアイツが来るまではw

対らいこんさん戦 39-33122-81617

これはヒドイ・・・(状態異常が) たかずんにしては長めの26ターンw



また、みんなあそぼーね!