忍者ブログ
Home > ポケモン

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過疎ってるしメモとして使いますw

ハクリュー : 10-31-28-23-31-31

10かぁ・・・・

まぁ、いいよね? NN てんざる
PR

未呪丸


色違いのゴルーグをもらうため、

本当はサザンドラがよかった・・・ DSをマックにもっていったよー


PICT0546.jpg
 
 『連れてって・・・』


 『おうち、連れてって・・・・』




たまらッコです 尻尾をぷるぷるさせてたまらッコ・・・

泳ぎます。


やらないけど、風呂場とかに入れて水しみこませて

尻尾動かすと、たまらスコールできる気がしますw



PICT0547.jpg









一緒についてきたポスターは、ポケモンいえるかな?BW

です。 とりあえず、壁に貼っておこう。


聞いたこと、ないんだよねw この歌w 

ニコニコの方がクオリティ高くてw




PICT0550.jpg
 ミジュマル
 『汚い部屋だがここが気に入った
 ここを本拠地とする!』

 たかずん
 『まこさんから頂いたDSソフト入れに
 なんてことをw』




・・・今日もたかずんは、平常運転です。

1ヶ月・・・。



どうも、こんばんわ?

宇都宮は、雪です。家の前が5cmぐらいつもっています。

あと5cmつもったら近所の子供たちより

先に雪だるま作っていたことでしょう。

はい。前科あり(先に作ったことがあります)です。


たかずんです。



【閑話休題】


飽きてきた(っうか♀でなさ過ぎでうざくなった)

PDWをやってみました。


PICT0528.jpg









761時間ぶりに起床させました。

761時間って日に直すと大体31日w


1ヶ月放置!


久々にプレイしたら、ポケセンキャンペーンやら

タブンネスキンだとか、

出会えるポケモンのポイント下がっていた

(という話はしっていた。)や、なんやらかんやらで

楽しめました。


本当は。フレンドリストがあまり変わりなく

最近まで足を運んでくれた人がいっぱいいて

感動と申し訳なさでいっぱいだったんですけどね><


来てくれた人は、マジで朋友だ!


本当に、ありがとうございます。




PDWは、収穫トロピウスの♀をGET!!



ボチボチやっていきますか!

かわいかったから、つい・・・。


YOU TUBEで動画をみていたらその動画と全然関係ない

Hっぽい動画が候補にあがっているのをみて、

押したらどうなるのだろうか・・・。と気になるたかずんです。

(実は、精神的ブラクラとかウィルスだったとか危ない臭いがして

もちろんクリックできませんw)



あ。で、【閑話休題】です。



PDW。ウッディー見事完成です。


PICT0484.jpg









パチリスも喜んでいます^^


ご協力(棚から木の実を拝借w含むw)ありがとうございました。




【閑話休題2】


で、今日からマックでハッピーセットがポケモンだよー


PICT0487.jpg









ナゲットのはこー(これ。本当に、かわいいw)


PICT0488.jpg









Sのカップー




あ、あと買うつもりは全然なかったんだけどw



PICT0490.jpg









マックカード500円分(これは、あんまり興味ないw)



じゃあ、何で買ったかというと・・・



袋の背表紙がめちゃ可愛かったからw


まず、おもてー


PICT0493.jpg









あ、これ興味ないw


で、うらー



PICT0492.jpg









はうぅ・・・ こううゆうのがたまらんのよw

かわいいw
 (´∀`*)




あー ポケセンいきたーーーーーーい!

かわいいから撮ってみた。


PDWしてますかー!!!w


ポケモンドリームワールド、楽しんでますかー


ちいさな森にしかいけないとか、♀に会えないとか

それ以前にお目当てのポケモンにあえないとか、

もう本当に楽しいですよねーw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなPDWでかわいかった(!?)ので1枚撮ってみました


PICT0480.jpg









ろかりさん邸でろかりツタージャたかずんツタージャ(NNすぱげてぃ)

2匹ならんだツダージャがいい感じです。

そして、このおうち 『モダンな家』 なんですよねー 

すげーまじすげーΣ(゚Д゚)


そんなたかずん邸も明日あたりにウッディーな家

なんとか建ちそうですw 楽しみー^^