忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > かわいいから撮ってみた。

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいいから撮ってみた。


PDWしてますかー!!!w


ポケモンドリームワールド、楽しんでますかー


ちいさな森にしかいけないとか、♀に会えないとか

それ以前にお目当てのポケモンにあえないとか、

もう本当に楽しいですよねーw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなPDWでかわいかった(!?)ので1枚撮ってみました


PICT0480.jpg









ろかりさん邸でろかりツタージャたかずんツタージャ(NNすぱげてぃ)

2匹ならんだツダージャがいい感じです。

そして、このおうち 『モダンな家』 なんですよねー 

すげーまじすげーΣ(゚Д゚)


そんなたかずん邸も明日あたりにウッディーな家

なんとか建ちそうですw 楽しみー^^
PR
コメント
1.無題 ひなみんくさん (2010/12/03 16:55)

ウチも最近やっとひらけた空に行けるようになりました。
行けるようになってから2回連続で行けたりして、運がいいのかなぁ?
ちいさな森で出てきたポケモンとは違ったのが出るようになったのがすごくうれしかったです。

たかずんさんのウッディーな家楽しみにしてます。

大変、

放置してすいません。

いつもPDWに来ていただき
ありがとうございますー^^

ひなみんくさん
ガンガンポイントたまっていきますねー
毎回見てますよー^^

これからも、よろしくお願いいたします。

  • たかずん
  • 2010/12/18(Sat.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード