忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > おいしいものは、おいしい。

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしいものは、おいしい。


最近もらったもの、かってきたものをUPしまーす。


PICT0475.jpg
 ナエトル
 『夜中に、食べたんだよね・・・
 また、太るから・・・。』

 たかずん
 『でも、おいしかったー』




ごちでした。Kやん。おいしゅうございました。



おつかいの途中のスーパーで見つけた品々。



PICT0476.jpg 
 ナエトル
 『あれだな・・レモン(牛乳)の
 イチゴ版!?』

 たかずん
 『ぽいね(衝動買い)』




栃木に来た際は、これもどぞーw



PICT0477.jpg
 ナエトル
 『これは・・・お酒?いちごの?』


 たかずん
 『うん、なんか容器がかわいいから
 買ってきたw』





宇都宮カクテル栃乙女ダイキリ




なんか、イチゴのカクテルです。宇都宮限定(!?)なのかな?

ネットでは買えるみたいだけど。

甘くて、あんまりアルコール度も高くなくて150mlという飲みやすい

けど、500円と割高(つうか高いなw)


イチゴ以外にも、なしとか4種類ぐらいあった気がするけど、

そのシリーズを買うかどうかは不明・・・w


買った理由は、ビンがかわいいからw



【ポケモン】

WCS2011 イッシュ限定ダブルみたいですね。

最近は、トレインばっかやってます。

いろいろ、アイテム欲しいじゃないですかw
PR
コメント
1.無題 すぱ朗さん (2010/12/01 21:37)

というか、本来はレモン牛乳がイチゴ牛乳のレモン版な気がするw

え?

そ、そうなのか・・・?(笑)

  • たかずん
  • 2010/12/03(Fri.)
2.無題 ひなみんくさん (2010/12/01 22:06)

たかずんさんの夢ハウス伺って、おすそわけだなからいろいろ物色させていただいております。
本当に申し訳ありません <(_ _)>

バトルサブウェイ、前作より難しくなったような気がします。
アイテム集めるの苦労しますね。

いえいえ

どぞどぞ物色してくださいw
たかずんも、勝手に頂いてきた
きたものばかりですがw

たかずんのサブウェイは、催眠使いが
鬼門です。相手の催眠は9割くらいで
バンバンあたりますw

本当にアイテムは苦労しますよねー


いつも、ありがとうございます。

  • たかずん
  • 2010/12/03(Fri.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード