忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン育成 > 対戦会いってきたよー

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対戦会いってきたよー


いやー 楽しかったー 

充実してましたよー

やっぱりいいですねー^^ ポケモンバトルって!


【戦績】

16戦 5勝 11敗 (うちダブル2戦)


まー 戦績などきにしない!


ようは、面白かったかどうかだしねー^^



【感想】


チラチーノ


チラチーノ強いw


あんまり、強いとか言わないんだけどw

こいつは、運がからめばやべぇwやべぇw


テクニシャン補正&連続技の数々&おうじゃのしるし

によるチラチーノのターンw


一気にお気に入り&主戦力に格上げ!


ただ・・・、弱くはないけどランクルス・テッシード・ドレディア

は使いにくかったなぁ・・・。


マッギョ

も、意外につかえたw

爪地割れとか、鬼畜過ぎますよw マッギョさんw


【相手のポケモン】



ペンドラー


はやいw 

なめてたら、やっぱはえーやw と。


ゾロアーク


まんまとだまされたーw

って感じですねー だまされやすいんですねぇw



【技編】


ダブルでりんしょうだけでえらい目にあったなぁ・・・。

りんしょうこわすw



あとは、いっぱいあったけど・・・。個人名とか、技構成

とか書きたくないからここまでかなーw



あー、楽しかったー^^ 

みなさんお疲れ様でしたー^^

PR
コメント
1.対戦ありがとうございました @sさん (2010/11/01 21:10)

こちらでははじめまして、ですね。
対戦ありがとうございました^^

チラチーノは運が良ければ本当に強いですよねー
相手に使われると強いなーって思うんですが、自分が使うとスイープビンタ当たらなかったり、当たっても2発で止まったりとなかなか安定しないんですが^^;

たかずんさんのマッギョは印象に強く残りましたw
爪地割れが炸裂するなんて…ね。

また機会があれば対戦してやってくださいねー
それでは失礼しますー

こちらこそありがとうございました!

こちらでは、はじめまして(!?)ですね。
先日は、こちらこそ対戦ありがとうございました!

チラチーノは、運が見方すれば本当に
つよいですよねぇw
いや、あの日もいざってときに自分も何回か
はずしたり2回で終わってましたよ。


マッギョ可愛いですよねw
あのふざけた容姿がなんともいえませんw
爪地割れは、すいません。
まさか、発動&当たるなんて
思いませんでした^^;

また、機会があれば是非よろしく
お願いいたします!
それでは、ありがとうございました!

  • たかずん
  • 2010/11/02(Tue.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード