忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > エモンガかわゆすw

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エモンガかわゆすw


どっぷりポケモン廃人です。

どうもたかずんです。


そうそうに(ごり押しで)クリアして一週間ぐらい

たちました。みなさんは、どうでしょうか?


今はバトル環境を整えたり、色んな場所に

行ってみたり(なにかしらのイベントが発生する場所)

ポケモンミュージカルにもはまってますw

すごい楽しいですー^^


とりあえず・・・


エモンガ

エモンガ、かわいぃw


これ、飛んでるんですよね!ゲーム画面だと!

で、たまに着地するw

激萌えw


というわけで廃人一発目育成はエモンガにきまりっ!


育成してあっさり・・・4Vめざ氷GET!


【まぁ。めざ氷は難易度低ですからw】



この子は、ミュージカルでも大活躍中ですw


PICT0446.jpg








【DSの画面うまく撮れない(泣】


そして、右のポケモンの原型がわからねぇ・・・(笑


ミュージカルも本気で楽しい!



【やっちまった!】


まーーーた、ゲーセン(ハーマンで)

吉宗BIG中、Wライン揃いやっちまいました(笑

(そのゲーセンではwラインは、ソフト1本プレゼント特典)


PICT0443.jpg ナエトル
 『それ、今日発売の新作じゃねぇか!
 店員さん、ひいてたぞ^^;』

 たかずん
 『今日、1ポイント券が4枚きれるから
 最悪DVDと交換しようと思ったら
 偶然・・・w』

ナエトル
『つうか。通算何本ただでもらったの???』

たかずん
『4本かなw』


ハーマンさん毎回ありがとうございます!

でも、ゲーム買うときはいつも利用してますから!

これからもよろしくお願いいたします!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード