忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > ポケモンぴあ買ってきたよーw

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンぴあ買ってきたよーw




あw最近、更新しなかったのはこいつのせいw

ハンゲームの『マジレス』とかいうパチスロ機w

リリスたん、かわえぇぇぇぇw

(いち、にい、さーーーん まだまだいくよぉーーーw) 

もう、貢いじゃってw



【閑話休題】

9月10日は、ポケモンぴあ発売日!


で、予約しなかったけど、買ってこようとしてw 仕事の休憩中に

近くの駅ビル5Fの新〇堂さんいったんだけどなかったん

ですよねー
 

帰り道、しょうがないかーと思いつつもまさかなーと思い

セブンイレブンへ・・・。


『あった!』



PICT0436.jpg 
 ナエトル
 『いくら、みつかったからって
 コンビ二の店員さんに一人はしゃぎ
 ながら、【本屋いったんですけど
 なかったんですよw】っていうのは、
 どうかと思うよ・・・』

 たかずん
 『ばらすんじゃないw』


これから中読みまーす。ぱらぱらめくったけど、ミジュマルかわいいな?

もしや、あいつのポジション狙ってる?(笑



で、特典~


セブンイレブン特典クリーナークロス&ピカチュウイヤホン


PICT0437.jpg










かわいいですね~


PICT0438.jpg











あ、今後の更新予定ですが。


なにかあれば、もちろんつけますがなければツイッター(笑で


発売日18日の夜(17日の夜)は、もちろん買いに

いくのでそこでGETレポ。

&そこからプレイレポかも?



たかずん本格(廃人)始動!?か?
PR
コメント
1.お久しぶりです ひなみんくさん (2010/09/11 06:29)

ウチもネットで予約してポケモンぴあゲットしました・・・
が、本薄いですね。
限定特性の元祖御三家とイヤホンが付録で付いているとはいえ、価格設定が何かなぁと思ってしまいました。
子供の分は買えんな・・・

おひさしぶりですー

WCSはお疲れ様でしたー
来年は親子連覇ですか?(笑

ぴあ不評ですねー
(二人買ったら3000円超えるw
あの内容じゃいらないですよねーw)
それで御三家の性格が
変なやつだったら暴動ものですね><


また、是非対戦しましょう~
来年のWCSあるのなら、
たかずんは本気でいきますw


コメントありがとうございました!
では!

追伸
ミクシィはせっかく書いていただいたのですが
利用はしないと思います。
申し訳ございません。

  • たかずん
  • 2010/09/13(Mon.)
2.洗脳!? まこちゃん(まこ)さん (2010/09/11 21:49)

ども!

まこもたかずんに洗脳されたのかしら・・・

セブンイレブンに行って『ポケモンぴあ』を買ってきてしまった~(笑)

洗脳完了!

ぴあかっちゃいましたか?

かわいいでしょ~
ミジュマルとかポカブとか?


こうなったらポケモンBW買って
対戦とかいろいろしましょう~^^

ふふふw

では!
ありがとうございました!

  • たかずん
  • 2010/09/13(Mon.)
3.わたしも。 ロゴホリックさん (2010/09/13 20:01)

先ほど買ってきました。

売っててよかった・・・。

おお!

ろごさんも買いましたか!
評判のわりにはかわれている
ポケモンぴあw

そして、新作かってきました!
楽しみですー^^

  • たかずん
  • 2010/09/18(Sat.)
4.無題 らいこんさん (2010/09/14 10:55)

まいどです。

いよいよ今週末ですなぁ
ゲームが落ち着いたら対戦よろしくです。
そうそうツイッタのID取得しました。
poke_liconにしました。
いまいち使い方わかりませんw

ありがとございます

ツイッターはじぶんもよく
わかりません。w

ブログパーツみたくなるので
自分的には、ブログに書いても
書かなくてもいいようなこと
書き留める道具として使ってますw


かってきましたー^^
ポケモンホワイト!
ふふふwたのしみー^^

  • たかずん
  • 2010/09/18(Sat.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード