忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > あ?あれ?

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ?あれ?


仕事の休憩中のことです。



なんか炭酸でも飲まねぇとやってられねぇーやw

と思い、自販機で 『ドデカミン ストロング』 を

購入。


がたっ!とでできて見てみたら、


あ、あれ? ∑(゜∀゜)?



PICT0432.jpg









あーーー!!アイルーメラループーギー!


かわいいですw (ノ´∀`*)


で、家に持ち帰っってきちゃったw



意外なところで、癒されたーw (ノ´∀`*)


―――――――――――――――――――――――――――――



まこさんからもらっいたでかいプーギーをあけてみた!


PICT0433.jpg

 ナエトル
 『でけぇな・・・w』

 たかずん
 『うん、でけぇwすげぇw』





でもかわええええええぇぇぇぇぇ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ



まこさん、ありがとうございましたー ヽ(・∀・ )ノ
PR
コメント
1.かわえー! はるかさん (2010/08/31 13:55)

いやぁん見上げてるナエトル超可愛い♪
でかプーギーもたまりませんね。正面でもかわゆす!!
アイルー村は卑怯なほどの可愛さですよね、ずるい。

ぶた好きな後輩は「プーギーは何も着てない方が可愛い」といいつつ
ブラックホワイトの発売を心待ちにしています(ポカブ待ち)。
ポケセンで散財する恐怖を味わいやがれww

ふふふw

ナエトルかわいいですよねーw

プーギーもたまらんですw
でも、最近のモンハンはアイルー
の方をおしてるみたいんですよねー
(Gやれば、プーギー様々なんですけどねw)


以外に(?)ミジュマルに散財させられそうです(笑
やっぱり・・・かわいい・・・よね?(笑


返信おくれてすいませーーん。
ポケピアの画像をお楽しみください?
って、買いましたよね?
申し訳ない><

では!

  • たかずん
  • 2010/09/11(Sat.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード