忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > これ、ゼリー飲料だ。

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、ゼリー飲料だ。



PICT0506.jpg
 








これです。 果ジュレ

なんか、ピーチの飲料水かと思ったら

ゼリー飲料だった件。


表示は、よくみましょうw





PICT0508.jpg
 ナエトル
 『また、太るよ・・・』


 たかずん
 『やめられん・・・。』



本日のお夜食は(!?)極上ロール

クリームたくさん。うまいっ!





【閑話休題(!?)】



PICT0507.jpg
 ナエトル
 『あ・・・。たかずん、これは・・・。』

 たかずん
 『とりあえず、1枚30円くらいだから
 ちょこちょこ買ってみようかと・・・。
 いや、まだ本気じゃないしw』



集めてみようかとも思います。(全然、未定)


中身。


PICT0509.jpg










チェレーーーーーンw


ベルたんの方がよかった・・・><
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード