忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > また、太るけど・・・気に・・・

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、太るけど・・・気に・・・

するわっ!

体が重い。腹がヤバイどころじゃない。


どうも、たかずんです。


関係ないけどこの人の動画好きです。








【閑話休題】


今日のカードとか!


PICT0516.jpg

 ナエトル
 『また・・・、太るよ・・・。
 ネタで買うなよ・・・。』







全部、なんかレアじゃないそうですが・・・。ミジュマル来たので

ぜんぜんおっけー(でもマッギョあたりいないのかぁ・・・。)



今日のお夜食に『ストロベリーロールケーキ』

なんでスプーンが入ってたんだろう・・・と思ったけど・・・。

これってすくって食すものなのね!?

そのまま食べて食べにくかったからわかったよー


ごちそうさまでした。おいしかったです。




PICT0519.jpg
 ナエトル
 『僕のほうがかわいい』


 たかずん
 『ベクトルが違う気が
 するけどね・・・w』





オーストラリアに留学してて一時帰国してる子から

いただきました。

『たしか、ポケモン好きでしたよね!?』 と。

うれしいこといってくれるじゃないの!(俺がとこと・・・なんでもないです。


本当にありがとうございます!


フタを開け閉めするとツダージャが鳴きます。

『ツタージャ ツターーージャ』ってw


なんか、はまるw あははw


じゃ、寝ながら孵化作業します。予告どおりズルズキン

育成計画実行中です。


では!
PR
コメント
1.無題 うめきちさん (2011/01/09 00:24)

明けましておめでとうございまっぎょ
今年もよろしくおねがいしまっぎょ


やっぱ流行んないよw

帰省したときにヤバいたかずんを見とけばよかった

あけましておめでとうまっぎょー

今年もよろしくお願いいたしまっぎょー

流行んないねーw


次回かな!?今度、飲みに行こう!w
本気でやばいぜ(笑)


追伸
6Vボーマンダ孵化親として大活躍中です!
本当にありがとうございます。

  • たかずん
  • 2011/01/10(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード