忍者ブログ
Home > 未選択

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の対戦会

皆様、お疲れ様でした

自分は、楽しい対戦会でした!


戦績 16戦 5勝 11敗


どーでもいいんですけどねw こんな数値はw


【反省】


今回は、草パにウソッキーをいれるという・・・

もういいたくないです・・・すいませんでした・・・

(これは見所もなにもなかったw)



対戦会後半は、蛇パとぉしょぅゅ(チラチーノ)に助けられた~


本当に楽しかった、次回も楽しみ! (8月24日予定)

3DSかったよーw (今頃w

実はw3DSLLを購入していましたw

先月の15日の話ですw 別に報告しなくでもいいかなーwとw


でも、フレンド登録した方たちの日記がすごくてwwww


買ってよかったw 3DSw


078bed90.jpeg









で、昨日やっと捕まえたw 霊獣フォルムのランドロス


やったねwたかずん!

これで対戦会で霊獣フォルムが使えるよ!w

眠い

たかずん 2495ー0356-1109

はこふぐ  2579  8728  2751

ライカ 0562-3136-3763

きゅうり 0390-4968-9127

ミライ 4599  6287 4817

きょほー 1893 8775 2641

リリア 0906 0035 5648

らいこん 3396-9740-1148 (Pink)

タケヒロ 2409-3620-2048

前回の流用です、らいこんさんがきてくれましたー

チャット部屋ですー 使用は個々におまかせしますー

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=takazun

対戦会よう記事

たかずん 2495ー0356-1109

きょほー 1893 8775 2641

リリア 0906 0035 5648

はこふぐ  2579  8728  2751

タケヒロ 2409-3620-2048  修正

ライカ 0562-3136-3763

きゅうり 0390-4968-9127