忍者ブログ
Home > 未選択

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やめらねぇ(ワゴンセールあさりがw)


今回もワゴンセールあさってますw


(あ、ポケモンは6月23日でしたねw ブラック2予約してきました!)



PICT0028.jpg









ノスタルジオの風


          2009年 テクモ


箱には、『冒険活劇RPG』ってかいてありました!480円くらいで

買って来ましたw



感想


『パッケージとかの絵柄古いし、なんか箱のバトル画面もしょぼくない?

とおもったけどw そんなことなくて面白かった!



(クリア時間は、寄り道含めて22時間ぐらい?

クリア後のやりこみもあるみたい!)


魔法使いのメロディちゃんツンデレ激萌えw

                    (やっぱツンデレですよねーw)



ワゴンセールでDSのヴァルキリー買って来たけど鬱過ぎて

投げたw



しょうがない・・・カビゴン育成再開するかーw
PR

最近、壊れたもの


1 携帯 

現状・裏フタなし、横パーツなし。 ↓から最近。 

閉じると電源ボタンがきかない。 クリアボタンが押しにくい。


2 DSライト

孵化作業中に寝てしまいベットから落としたら下液晶がつかなく

なってました。最近修理したのに・・・まじへこむw


3 デジカメ

なんかよくわからないけど、使おうと思ったら

壊れてた・・・。


ふははwヽ(°▽、°)


どうにかしなくちゃ・・・・。(´Д⊂ヽ

深夜のフリーバトル


最近、本気でポケモンバトル熱が上がってきました!

きっかけは、ランダムフリーを始めた事。


切断とか言われていたのでフレンドオンリーだったんですが

今のところ切断0。

深夜だから、そうなのかなー?


負けの方が多いけど、色んなポケモンを見れて面白い!

そして、自分の戦術がネチネチしていやらしいw

バトルスタイルが本当に変化したなーと。


フレンドも随時募集していまーす。基本シングルですw


【閑話休題】


うめきち師匠と牛角行っておごってもらったよ!

うめきち師匠ご馳走様でした!おいしゅうございました!

うめきち師匠は、今流行のユッケをおいしそうに食べていましたw


あ、おみやげを頂いたのだけどw

デジカメが壊れてしまいうpできませんw


うめきち師匠ありがとうございましたー!


新しく買ったらうpしますねー。

復ッ活ッ!!!


『たかずんのDS 復活ッッ!!!』

『たかずんのDS 復活ッッ!!!』

『たかずんのDS 復活ッッ!!!』


ついに帰ってきました! 故障したたかずんのDSが!


PICT0535.jpg
 ナエトル
 『おい・・・表面の傷がないぞ??』


 たかずん
 『それが・・・神クオリティ!?』








とりあえず電源を・・・。





PICT0536.jpg











あばばばばば!!!!! 初期化!!!!wwww



修理明細をみてみる・・・。


部品交換 上液晶ユニット
       タッチスクリーンワク USG
       ジクカバー USG
       外装部品ー上内面
       外装部品ー下外面
       外装部品ー下内面
       外装部品ー上外面
       メイン基盤      (←ここまで!?)
       ヒンジピン USG
       タッチパネル

ご請求額 5000円



ほとんど全とっかえしてもらったみたいな明細ですね

電池と下の液晶は元のものだったけど

他は全部交換していただいたみたい・・・w



ありがとうございます。これからも大事に使います。



すいません。今まで友達手帳に登録していただいて、

たかずんを登録手帳に入れていただける方。(新規でももちろんおk!)

今回ので消えてしまったので><

是非!対戦お待ちしております。


よろしくお願いいたします><

かわいいよぉ!





テレビ見てて偶然みたチーズのCM


めっちゃかわいい!


こーゆーの大好きです!