忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > やめらねぇ(ワゴンセールあさりがw)

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やめらねぇ(ワゴンセールあさりがw)


今回もワゴンセールあさってますw


(あ、ポケモンは6月23日でしたねw ブラック2予約してきました!)



PICT0028.jpg









ノスタルジオの風


          2009年 テクモ


箱には、『冒険活劇RPG』ってかいてありました!480円くらいで

買って来ましたw



感想


『パッケージとかの絵柄古いし、なんか箱のバトル画面もしょぼくない?

とおもったけどw そんなことなくて面白かった!



(クリア時間は、寄り道含めて22時間ぐらい?

クリア後のやりこみもあるみたい!)


魔法使いのメロディちゃんツンデレ激萌えw

                    (やっぱツンデレですよねーw)



ワゴンセールでDSのヴァルキリー買って来たけど鬱過ぎて

投げたw



しょうがない・・・カビゴン育成再開するかーw
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード