忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > イベント目白押しの週末でした!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント目白押しの週末でした!


5月19日 深夜




たかずん、仕事終了間近のデスクワーク中に大量鼻血


なんとw 2時間ぐらいとまらなかったおwwwww

死ぬかとおもったお! 鼻血死するとおもったお!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



5月20日 PM19:00~


みんなでポケモンバトル!



きゅうりさん、ふぐにゃん(はこふぐさん)、リリアさん、ミライさん

あと偶然入ってきたらいこんさんとフレンドバトル!!!


結果は7戦2勝だった・・・ けど、楽しかった!



【ネット大会よりみんなでわいわいやったほうがやっぱり楽しいよ!

たかずんはね!ポケモンの大会も今の現状だとエントリーもしないと

思うw】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


5月21日 AM 7:30頃



金環日食!なんとかサングラスとか遮光性のあるもの何枚か重ねて

みることができました! 神秘的でしたねー 満足!



同 AM 9:00頃

最近(!?)買った

『ファイナルファンタジー12 レヴァナント・ウイング』

をクリア!確か1280円くらいで買ったw


11d764cc.jpeg









クリア時間は、18時間


かなーーーり、クセのあるゲームかもw

ボードゲームに近いかもw 河津さんらしいといったら

そうなんだろうけどw


FF12やってないと話が途中でわからなかもかもーってな感じ

もしたかな? この人・・・誰?みたいなw


えぇ!面白かったですよ! ポケナガより全然!
PR
コメント
1.無題 らいこんさん (2012/05/23 22:26)

まいどです。

メロメロにされて負けました・・・・
くそーー 腹いせにお店のトレイをゴミ箱に捨てたったw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm612696?mypage_nicorepo
おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12545744?mypage_nicorepo

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード