忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > クリアしました!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアしました!

4ea5193b.jpeg








ルミナスアーク3 アイズ


ポケモン発売1週間前ぐらいに1600円ぐらいで購入

前作 ルミナスアーク2が面白かったかも・・・



【感想】


前作のほうが面白かったかなー シナリオもー

2ch用語使いすぎーw



2(前作)で鍛えたw 効率的な育成方法があるんですが、

それを使ってもラスボスてこずったwwwww


ルミナスのラスボスは、マジで強いですwwwww



このシリーズは、声優さんも豪華なんだけど・・・


たかずんがお気に入りのツンデレお姫様は、是非

釘宮さんにやってもらいたかなったなー

【釘宮さんは、前作2で高飛車ツンデレな女盗賊役w

だから、無理だったのかなー】


あと、教官は沢城さんにやってもらいたかったなー

【沢城さんは、今回のツンデレお姫様w】



4がでるって噂なんですよねー 3DSでw



やっぱ買いなのかなー 


閃乱カグラもほしいんですお!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード