忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > 撲滅委員会・・・。

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撲滅委員会・・・。


完全に厨2病ですね!


今回も、ワゴンセールです。



9bcff496.jpeg









ワールド・デストラクション ~導かれし意思~


2009年 セガ 確か580円くらいで買った


クリア時間は、寄り道と寝落ち含めて23時間ぐらい

面白かった、といえばそうだし。まぁ、普通かな?


(でもポケナガより全然おもしろいわー 

新品で買わされたポケナガよりは全然おもしろいわー)



シナリオとかは、まぁ厨2ぽいかなーとおもったけど

こんなもんかー的な


【感想 (愚痴?)】


ダンジョンがめんどいっうか、攻略サイトみないとガチでわかんない

というか不親切すぎるだろ!このどSが!悦いぞー悦いぞーレベルw

(サイト見ないでやってた時、空中監獄とかゆう場所でちょー迷った)



バトルは、××するとバランスがくずれるんだかw どうなんだか・・・

っう感じで爽快感は増す。でもこうしないとたぶん攻略できないw 

俺、TUEEEE的な?



ふざけた武器とかがなく、あと武器とか装備かっても

外見がかわらないのがおしいかなー


キャラクターはかっいこかわいいくまさんと

もうちょっと棒読みは、なんとかならんのですか?

のゴスロリ少女つかってました!そこは、俺のドストライク!


【閑話休題】


6月26日までどーしましょ?(笑
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード