忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > ワゴンセールソフト楽しいw

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワゴンセールソフト楽しいw



一応廃人でもポケモンばっかやってるわけにはいきませんよね・・・


そんな、ポケモン廃人のココロのスキマを埋めるのに

ワゴンセールってホントいいのありますよね・・・


いえ、お代はそんなにかかりません・・・ワゴンセールですから・・・



さて、今日のワゴンセールソフトは・・・



PICT0021.jpg









『俺がオマエを守る』


乙女ゲーでした・・・w


イケメン半裸マント騎士の主人公wwのCVは、

最近人気らしい(?)デントでおなじみ(?)の宮野さん




うん!ポケナガよりは全然面白かったよ!

総時間18時間でシナリオ・ダンジョン・宝箱・依頼100%


アクション系でたまーにゲームバランスが・・・と思ったけど

そのおかげで俺TUEEEEEってできて気分爽快だったし!



1000円ぐらいで買ったし大満足!



【閑話休題】


いぬぼくさいこーでした!

イケモメン&カルタちゃんいいっすよねー!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード