忍者ブログ
Home > 未選択

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが壊れた!

NEWパソコンなのですよ!


更新等は、もうちょいとお持ちください><
PR

トリプルバトル!


・・・。だと!?

すごいことになりそうですねー 新作ポケモン


そーいえば、うpしようとしてしなかった、

ハッピーセットのおまけシール(今ごろ・笑


PICT0362.jpg 
 ナエトル
 『映画、楽しみだねー^^』


 たかずん
 『うん!今年は持っていく
 DSソフト10本越えるな(笑
  個人は6本だけど、みんなの分で
 何本になるやら(笑』




で!中のシールにかわいいのがあるんですよ!




PICT0366.jpg









    ハネッコ~ 

超かわいくないですか?

しかし、ヒノアラシの近くにいて大丈夫なんだろうか・・・

も、燃える(笑



PICT0367.jpg









ゾロア
は、ふつーにかわいいなw


あーーー、新作も映画もたのしみだぜー!!!

もう、散々だよ・・・



対戦会に行ってきましたー!

もちろんリリアさんのところー。

結果ー


17戦3勝14敗!


『ぱねぇ。』


1試合だけ、毎回負けてるトゥールPさん戦時に

試合に勝てない絶望にさいなまれ。ボールペンを

ぶん投げたらコネクターにHIT。 エラー・・・。最低ですね。自分><

正直、トゥールpさんには本当に申し訳ないことをした。


ごめんなさい。


その試合は負けとして計上したんですが、記録をみたら

トゥールPさんに今まで1度も勝ったことないらしい。

ぱねぇ。



強くなりたいなぁ・・・。


今回対戦してくださった皆様、

ありがとうございましたー^^

新ポケとか


色々発表されて、本当に楽しみですねぇ^^


本当に楽しみ、たまらッコ!


最近、ポケ書っうサイトの4コマにはまってます。


コトネ、かわいい、たまらッコ!!(笑



【漫画】

今ごろですが、購入



PICT0360.jpg
 ナエトル
 『・・・。そろそろ旅にでようぜ?』
 
 たかずん
 『はるかさんのブログとか見てると
 行きたくなるよね~
 楽しいし^^ え?岐阜?(笑』

 



のだめカンタービレ アンコールオペラ編 24巻


普通に面白かったー、けど話はまだ続くんですね・・・(笑



【ポケモン・育成】


パラセクト

パラセクト1体完成!(残2体予定

バトレボで・・・使えない(笑

リリアさんの対戦会待ちだな・・・。





カビゴン


カビゴンHP努力値調整中・・・。

この前対戦していただいた、はるかさんの

じばくカビゴンが強烈だったので(笑




また、なつかしのアニソン聞きながら育成するか(笑



【個人的メール・はるかさんへ】


怪傑蒸気探偵団の絵上手かった~です。

うま~!すげ~!!!(新ポケの女の子も!

怪傑蒸気探偵団のOPかっこいいですよねぇ!


で、レモン牛乳どうでした?(笑

反省会

リリアさんの対戦会にいってきましたー


楽しかったけど、ぼろぼろでした。

使いたいポケモンとか明確にしなくちゃだめだなあ。

あと、なにより落ち着こう。


そんことを考えた対戦会でしたー。