忍者ブログ
Home > 未選択

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケセンは

23日になりました!

よって、ポケセン→ハードロックカフェ→モンハンフェスだったっけ?

にまわりまーーーす!!


ナエトルつけた人がたかずんだぞ!(笑
PR

スイーツか?これ?


昨日は、パンナコッタ食べたんですが!(画像取り忘れた><)

今日は・・・



PICT0399.jpg ナエトル
 『おいしそー ナエトルと同じ緑色~♪』
 
 たかずん
 『でも、それ480円ぐらいするんだぜ?』

 ナエトル
 『たかっ! それにしてもおいしそー』



抹茶クリームフラペチーノ!


夏っていいですね!おいしいもん!(笑



【追伸】

色んな画像とかでみるミジュマルが凄くかわいいんだよなぁ・・・。

あの八重歯でわらってるとことか・・・。

くそ!やるな!ゲーフリめ!(笑

一人、一個な!


夏ばてと夏風邪のコンボを喰らいました!(´Д⊂ヽ

どんどん痩せていくよーw


たかずんです。


といっても、見た目はかわりませんw


【今年の夏風邪は、長引く&のど(セキ・タン)がヤバイw】




【本題】

うちの親父殿がカブトムシとか大好きでして・・・^^;

今年もカブトムシを採ってきたのですが・・・。虫かごとかがなくて

リポビタンDの箱のなかに閉じかめていました・・・。


たかずんと母親はあまり興味がなくw

かわいそうだから逃がしちゃおうか?w とか話していたらw


弟がカゴとかエサとか買ってきましたw


【逃がさなくてよかったーw (;´∀`) 】


で、そのカブトムシをかごに入れてエサを入れた瞬間


PICT0398.jpg









『超食ってる!w』 Σ(´Д` )



すごい食いようだったので撮ってみました!w



【追伸】


最近、ネタがないのでデジカメ携帯して、食したスイーツ(笑

でも撮ろうかなーっと思っています。



もってくればよかったなーと思うことが度々なのでw

本気ですごい食ってると思うw


甘い食べ物をw 



期待しないで乞うご期待!w

安かったから・・・。


セブンイレブンで262円だったから買ってきたー

半額ですよ!半額!

前々から、欲しいやつがあったので一番重いのをチョイス



PICT0382.jpg









キターーーーーーーー!!!!


ボルボスクラム!


【モンハン3で出てくる武器


威力は高いが切れ味が低い。

そんでもって属性が開放しないと付いていなく

開放しても毒というすばらしい武器!笑

苦労して手に入れた(?)震槌ギガスと同じくらい

使うのに苦労する、どうゆうことだ? (爆】


あ、でもこのフォルムたかずん大好きですよ!


じゃ、恒例の


PICT0387.jpg











『アバンストラッシュ!じゃないですよ(笑』

やっぱ、ハンマーは溜めですよねー

うん。満足^^

だんだん・・・。


『ツイッター』わかってきた!


リリアさんにフォローしていただきましたー^^

うれしいですねー


ということでフォロー大募集(笑

気が向いた時、来て頂けたらうれしいです。


さぁ、エンテイ・スイクン厳選だ!