忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > 一人、一個な!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人、一個な!


夏ばてと夏風邪のコンボを喰らいました!(´Д⊂ヽ

どんどん痩せていくよーw


たかずんです。


といっても、見た目はかわりませんw


【今年の夏風邪は、長引く&のど(セキ・タン)がヤバイw】




【本題】

うちの親父殿がカブトムシとか大好きでして・・・^^;

今年もカブトムシを採ってきたのですが・・・。虫かごとかがなくて

リポビタンDの箱のなかに閉じかめていました・・・。


たかずんと母親はあまり興味がなくw

かわいそうだから逃がしちゃおうか?w とか話していたらw


弟がカゴとかエサとか買ってきましたw


【逃がさなくてよかったーw (;´∀`) 】


で、そのカブトムシをかごに入れてエサを入れた瞬間


PICT0398.jpg









『超食ってる!w』 Σ(´Д` )



すごい食いようだったので撮ってみました!w



【追伸】


最近、ネタがないのでデジカメ携帯して、食したスイーツ(笑

でも撮ろうかなーっと思っています。



もってくればよかったなーと思うことが度々なのでw

本気ですごい食ってると思うw


甘い食べ物をw 



期待しないで乞うご期待!w
PR
コメント
1.お大事に~>< まこちゃん(まこ)さん (2010/08/02 12:29)

大丈夫ですか~!?
異常な暑さと忙しさでのWコンボですか~><
無理しないで、早く回復するといいですね~
(回復グレートand元気ドリンコいりますか?笑)

カブトムシかぁ~・・・
野生のものは、最近見かけないないなぁ~
エサに群がるカブトムシが剥ぎ取りに群がるハンターに見えてしまう・・・笑
(モンハンネタばかりですんませ~ん)

スイーツネタ・・・いいと思います
まこもスイーツ(甘いもの全般)好きですから~!!

遅れました!

ありがとうございます。

スイーツいきました!(笑

モンハンしてー(笑

  • たかずん
  • 2010/08/10(Tue.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード