忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 1日3本!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日3本!


映画見てきました!



PICT0389.jpg









【とりあえず、まっする3世さん、お疲れ様でしたー

ありがとうございますねー^^】



というわけで、今日は宇都宮ムービックスで映画を見る

約束だったわけですが・・・。

仕事がお休みだったんですよ~。そして、月曜日!

ムービックスは、メンズデイ!

みるっきゃないでしょw


以下ネタばれを含みます、閲覧注意!

まずは、アリエッティ!


最近のニュースでポニョ越え!とかいってたけど・・・。

ポニョは、最初から興味なくてみてないやーw


でも、まぁいいかーと思ってみてきました。


【感想】


普通に面白かった!


お父さんかっこいい!お母さんはあんなんなのに(失礼w

アリエッティは美人さんですねーw(父親似かw!?)


しかし、人の表情とか物事の動きとかたまらんなw

アニメじゃないみたいw 金かかってんなーとも思いましたねー

うん、確かに一見の価値アリでしたね!

満足!




2本目 プレデターズ


【感想】


1作目の不気味さも恐怖感もなく・・・。

推理小説的なものでいけば、怪しい人物が最初から丸わかりw

そして、辺境の宇宙惑星に連れてこられるという、最初からの絶望感w

そこでのプレデター達と、強い(!?)人間達の

まるでバトルロワイヤルw


人間たちは、地球からどのようないきさつで連れてこられたのか?

また、プレデター達も連れてこられたのか?まったくの謎のまま

終わる・・・w


いいたいことはわかるけど、プレデターでやるなよwと思う。

まぁ、深く気にしないでみればそんなに悪い映画じゃないかもw

くだらない映画が好きな人にはいいかもw


そんな個人的感想w




3本目 ポケットモンスター 幻影の覇者 ゾロアーク


【感想】


すいません、ショッキングかもしれませんが・・・。


駄作!おもしろくないですw


ストーリー丸見えです^^;


理由は、1目でわかるBWの販促映画感!

ゾロアーク・ゾロア・色違いの3犬・コロモリの帽子とかw



うん。湯山監督の葛藤も見え隠れするんです・・・。


3作続けてたときは面白かったですよ!

おそらく、ダークライ・シェイミ・アルセウスと出していって

モチベーションあげてったんでしょう?


今回は、あまったセレビィだしてーw プレゼントの色違い3犬出してーw

BWの宣伝してーw といわれて作ったんじゃないのかな?

サトシも最後あんなこと言っちゃうしねー


宣伝の映画は、いらねーからw



次回作は、BWのあの2体かなー? 期待してます!

ぜひ、次回はモチベーションあげてすばらしい映画を!

もちろん見に行きます!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード