忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > セブンイレブン8軒はしごしたお!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブンイレブン8軒はしごしたお!


夏ですねー 暑いですねー

最近、暑くて忙しいのでずーーーっとだれてます。

たかずんです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?





毎年、夏はセブンイレブンでスタンプラリーを

実施しているのですが今年もやっているので

いってきましたよー^^



【下準備】

このサイトでどこにお店があってなんのスタンプが

置いてあるのかがわかるので、その時点でもう

ワクテカ状態!


今年復活したナエトルゾロアはかかせませんね!

(あ、クリアファイルは持っていったほうが便利ですよー)


【集めてきたよー】


いろいろなものを買いながらもらってきましたー

スタンプは、


セレビィホウオウ・ラティアスラティオスシェイミ

マナフィアルセウスナエトルゾロアの順に押してきましたー



お気に入り(!?)をうpしまーーす。


PICT0374.jpg 








このナエトルは、かわいいけど強そうだ!




PICT0375.jpg








ゾロアは本当にかわいいなw いつも気になるんだが

あたまのアレは、みなみけの三女?の?(笑






PICT0373.jpg
 







みすったー グウグウ寝て気持ちよさそうだけど

よだれたれてるー(爆睡っすか?





PICT0376.jpg









キモス!(爆 

こんなん捕まえたら速攻逃がすわw

色がないから、なのせいかな?

なんとか、ならなかったんですかね?(笑



PICT0378.jpg ナエトル
 『ボクのスタンプとシールとは
 わかってきたじゃないか!
 セブンイレブン!!』

 たかずん
 『本当だよねー
 いてびびったもん(笑』



4店舗目でもらえるシール。今年は金色でかっこいい!

しかし、本当にナエトルいてよかったー



PICT0379.jpg









8店舗目でもらえる全ポケモン高さずかん


これ見てると結構面白い。


例・ジュカイン・エンペルト・エアームド 1・7m(たかずんと同じ)

  オオタチ プテラ キングドラ 1・8m! (でかっ!

  メガヤンマ 1・9m! (こんなトンボいたら本当にこわいわw


みなさんもどうですか~ 

夏のいい思い出になりますよー^^(笑
 

セブンイレブンさん、毎年ありがとうございますー^^
PR
コメント
1.スタンプ はるかさん (2010/07/26 00:59)

私も少し関わりました(^-^)v
そうか、スタンプの絵になってたのか~
もう終わっちゃったんですかね?
台紙にも絵が使われてるなら欲しいかなー

まじですか!

すげぇえええええ!!!

8月15日までみたいですよ?
(AM7時~PM7時限定だった気がします)

表紙に全種類のってますよー

マナフィ、表紙のは
かわいいんですけどねー><
影とががなくなってるからですかね^^;

  • たかずん
  • 2010/07/26(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード