忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > 新しいパソコン!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいパソコン!


ついに購入いたしました!



(前のデスクトップは、電源が入りにくくなっていて

一昨日『完全に沈黙』いたしました。(泣 )


PICT0368.jpg 
 ナエトル
 『うわーー、新しいパソコンだー
 十字キーは僕に任せろ!
 で、いくらだったの?これ?』

 たかずん
 『超安いですよ?中古で16000えん・笑』



ナエトル
『え?大丈夫なの?これ?』

たかずん
『使いにくいVISTA オフィスがついてないからこの値段らしいね
オフィスは、現状ではいらないしね。これ以上』



中古とかでも安くて使えればぜんぜん気にしないタイプです。




今日は、前売り券のスイクン&エンテイもらいにいきまーーーす!
PR
コメント
1.ついでに・・・ まこちゃん(まこ)さん (2010/07/05 12:44)

ど~も~!!
ついでにX箱も買って、一緒に狩りしましょう 笑

(泣

うわぁぁぁぁん

なんか、忙しくて
いけなさそうなんですが・・・
(MSN見れば一発だと思いますが・・・)

すいませーーーん><

機会があれば是非!

  • たかずん
  • 2010/07/09(Fri.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード