忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > 無性に!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無性に!


バイオハザードがしたいのですよ!(何故か!


バイオは、1はちょっとだけ。2と3はクリア済み。


なので、



PICT0361.jpg ナエトル
 『たかずんは、ゾンビ(!?)より
 3D酔いとの戦いでした。
 ××なよ、全く。』


 たかずん
 『調子が悪い時にやったら、一発!
 だったな。正直、すまんかった。』




買ってきました。


『バイオハザード4 Wiiエディション』



感想 面白かったけど、2・3とは違うのね。視点操作が。

ヌンチャクの方がクラシックコントローラーより使いやすかったなー



で、クリアしたけど(23時間ぐらいで)もうやりません。

エイダ編?冗談じゃない!(爆

たかずんは、本当に3D酔いしやすいので。

本当に自分がゾンビになっちまうw
(4は、ゾンビじゃないけど)



次回購入は、9月18日 ポケモンホワイト!


なのですが、9月30日 大神伝とかどうしろと?買うけどサ。(笑




補足

たかずんが、過去3D酔いしたゲーム

天誅(1時間足らずでギブアップ)

戦国無双(室内戦で、外は問題なし)

ぐらいかな?


鬼武者とかモンスターハンターとかは

全然平気なんですけどね・・・。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード