忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > 新ポケとか

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ポケとか


色々発表されて、本当に楽しみですねぇ^^


本当に楽しみ、たまらッコ!


最近、ポケ書っうサイトの4コマにはまってます。


コトネ、かわいい、たまらッコ!!(笑



【漫画】

今ごろですが、購入



PICT0360.jpg
 ナエトル
 『・・・。そろそろ旅にでようぜ?』
 
 たかずん
 『はるかさんのブログとか見てると
 行きたくなるよね~
 楽しいし^^ え?岐阜?(笑』

 



のだめカンタービレ アンコールオペラ編 24巻


普通に面白かったー、けど話はまだ続くんですね・・・(笑



【ポケモン・育成】


パラセクト

パラセクト1体完成!(残2体予定

バトレボで・・・使えない(笑

リリアさんの対戦会待ちだな・・・。





カビゴン


カビゴンHP努力値調整中・・・。

この前対戦していただいた、はるかさんの

じばくカビゴンが強烈だったので(笑




また、なつかしのアニソン聞きながら育成するか(笑



【個人的メール・はるかさんへ】


怪傑蒸気探偵団の絵上手かった~です。

うま~!すげ~!!!(新ポケの女の子も!

怪傑蒸気探偵団のOPかっこいいですよねぇ!


で、レモン牛乳どうでした?(笑
PR
コメント
1.レモン牛乳は はるかさん (2010/06/19 01:48)

ん~、なくはない。って感じでした(笑)

旅はいいですよぉ~、遠くはお金かかるので身近なとこがオヌヌメ。
自転車ならダイエットにもなるしいかがです?(^-^)v

カビゴンはじんぺいくんに教わって育てたから、純粋に私の功績ではないのですが(((^^;)コロシアムも知り合いがクリアしたやつですし…楽してすんませ~ん!!
でも安定して使えるので良いですよ。
インファイトとけたぐりには注意(笑)
レベル1がむしゃらもきついなあ…
たかずんさんはポケウォーカー産ってことですよね?すごい!!

蒸気探偵団ご存知でしたか(^o^)/懐かしいですね~
原作にあわせて黒ベタ影や色トーンをがっつり変えたりしてて面白かったです。

ありがろうございます

コメ返し遅れました!
すいません、っうかコメ返し返し?(笑

レモン牛乳はキワモノ部類ですよ。正直(笑


・・・旅したいですねぇ。
レポ毎回楽しく幸せです^^
次回もたのしみにしていますねー^^


上手い絵もみたーーーーい!

では!

  • たかずん
  • 2010/06/28(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード