忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > トリプルバトル!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリプルバトル!


・・・。だと!?

すごいことになりそうですねー 新作ポケモン


そーいえば、うpしようとしてしなかった、

ハッピーセットのおまけシール(今ごろ・笑


PICT0362.jpg 
 ナエトル
 『映画、楽しみだねー^^』


 たかずん
 『うん!今年は持っていく
 DSソフト10本越えるな(笑
  個人は6本だけど、みんなの分で
 何本になるやら(笑』




で!中のシールにかわいいのがあるんですよ!




PICT0366.jpg









    ハネッコ~ 

超かわいくないですか?

しかし、ヒノアラシの近くにいて大丈夫なんだろうか・・・

も、燃える(笑



PICT0367.jpg









ゾロア
は、ふつーにかわいいなw


あーーー、新作も映画もたのしみだぜー!!!
PR
コメント
1.ハネッコかわええええええ!! まっする3世さん (2010/06/28 23:24)

ハネッコ可愛すぎです
でもブイズの方がもっと好きです


今年も一緒に映画見に行きませんか?
よろしければ僕の携帯にメールしてください
この前携帯が壊れた際に電話帳が壊れてしまったので・・・

かわいいですよねー

ハネッコ~♪


映画のお誘いありがとうございます!
うれしいです~♪
(勉強の邪魔になるかと思い
言い出せなかったんですけどね・・・。)


今年というか、今、超微妙です。
ちょいと仕事が去年みたいな状況ではないので
(好き勝手できない&休日・労働時間が
不安定なので・爆)


とりあえず。後日メールしますね。

で、まっする3世さんの希望日を
お教えいただけないでしょうか?
合わないと無理かもです。

できたら行きたいのですが・・・。

自分勝手でもうしわけございません。
よろしくお願いいたします。

  • たかずん
  • 2010/07/01(Thu.)
2.うふふ はるかさん (2010/06/28 23:24)

ひとあしお先に試写っちゃいました(*^^*)
個人的にはかなり好きな映画です~♪
ゾロアかわいい!ゾロアークかっこいい!!

トリプルバトルは…頭の処理が追い付きませんて(((^^;)

あっ、ハッピーセットはまだやってるかな…!?
ポケモンなんですよね(^-^)/

うおー!!

いいですねぇ!!
(そう言っていただけると、期待が増します!)
ゾロア、かわいいですよねー^^

トリプルバトルは・・・。
どうなるんでしょうか?(笑

ハッピーセットは、今週金曜日まで
だった気がします。
買ってないや、ピカチュウだし(爆


いつもありがとうございますー

  • たかずん
  • 2010/07/01(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード