忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > 深夜のフリーバトル

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜のフリーバトル


最近、本気でポケモンバトル熱が上がってきました!

きっかけは、ランダムフリーを始めた事。


切断とか言われていたのでフレンドオンリーだったんですが

今のところ切断0。

深夜だから、そうなのかなー?


負けの方が多いけど、色んなポケモンを見れて面白い!

そして、自分の戦術がネチネチしていやらしいw

バトルスタイルが本当に変化したなーと。


フレンドも随時募集していまーす。基本シングルですw


【閑話休題】


うめきち師匠と牛角行っておごってもらったよ!

うめきち師匠ご馳走様でした!おいしゅうございました!

うめきち師匠は、今流行のユッケをおいしそうに食べていましたw


あ、おみやげを頂いたのだけどw

デジカメが壊れてしまいうpできませんw


うめきち師匠ありがとうございましたー!


新しく買ったらうpしますねー。
PR
コメント
1.無題 うめきちさん (2011/05/04 12:13)

どもども~
またその内飲みにいきましょ

ちなみに流行のユッケは僕のお腹には特に影響なかったようだよ

ご馳走さまでっした!

ういういー

はーい、今度はおごりますねー(笑

本当に。ユッケ大人気ですねw
(原発からニュースを遠ざけてる気がw)

ではまた!

  • たかずん
  • 2011/05/05(Thu.)
2.いいですねぇ はるかさん (2011/05/04 20:58)

バトルも焼肉もw
私もテラキオンパーティーが半分完成して
今サブウェイで試してみてるとこです。
って、たかずんさんシングルですかーっ!(^◇^;)
世間はシングルがメインのようで寂しいです。
公式大会はダブルなのにw
余裕できたら私もネット対戦潜ってみます。

ありがとうございますー

おごってもらっちゃいましたーw

そうなんですよー
基本はシングルっうか
WCS2009まで、本当に
ダブルなんてほぼしたこと
なかったんでw

ダブルは、ダブルで戦略も
ポケモンも育てなくちゃならないしw


余裕ができたら対戦しましょー
ダブルパ適当につくっておきますー

では!

  • たかずん
  • 2011/05/05(Thu.)
3.無題 まっする3世さん (2011/05/05 01:01)

もうすぐシングルパ完成するんで、完成したらバトルしましょう!!

ありがとうございますー

ぜひ!お待ちしております!
ツイッターで暇そうにしていたら
声かけてくださいねー!

楽しみ!

  • たかずん
  • 2011/05/05(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード