忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > あ

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デジカメなおってるw


デジカメ買いに行こうとして、とりあえずメモリーカード

抜いておくかーと思ったら治ってましたw

理解不能です。 どうもたかずんです。


ツイッター楽しい。デジカメ壊れてる。で更新しませんでしたw

ふひひ、サーセン。


今日は、前にうめきち師匠にいただいた

お土産をアーーップ!


PICT0542.jpg

 ナエトル
 『みなさん、久々でーーーす。
 ところで・・・・なにこれ・・・』





信州 3連 『わさび』w


どうみても色物です。本当にありがとうございました。


たかずんは、色物とか大好きなのでうれしいけどねw

うめきち師匠ありがとうございましたー

PR
コメント
1.無題 うめきちさん (2011/05/31 23:08)

お気に入り頂いてなによりです。

次回も同系統で攻めていきますのでよろしく

ありがとう!!

楽しみにしていますよーw

あ、牛角から手書きの手紙で割引券が
きたよw 5000円で1000円
割引券w

あのアンケートでよくだしてきたねw

  • たかずん
  • 2011/06/06(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード