忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 未呪丸

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未呪丸


色違いのゴルーグをもらうため、

本当はサザンドラがよかった・・・ DSをマックにもっていったよー


PICT0546.jpg
 
 『連れてって・・・』


 『おうち、連れてって・・・・』




たまらッコです 尻尾をぷるぷるさせてたまらッコ・・・

泳ぎます。


やらないけど、風呂場とかに入れて水しみこませて

尻尾動かすと、たまらスコールできる気がしますw



PICT0547.jpg









一緒についてきたポスターは、ポケモンいえるかな?BW

です。 とりあえず、壁に貼っておこう。


聞いたこと、ないんだよねw この歌w 

ニコニコの方がクオリティ高くてw




PICT0550.jpg
 ミジュマル
 『汚い部屋だがここが気に入った
 ここを本拠地とする!』

 たかずん
 『まこさんから頂いたDSソフト入れに
 なんてことをw』




・・・今日もたかずんは、平常運転です。
PR
コメント
1.無題 まっする3世さん (2011/06/19 22:11)

今日はマックで通信してたのですが、自分もハッピーセットを頼めばよかったと少し後悔・・・


今日は対戦ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

きがつかなかったー

えwマックにいたんですか?(笑

先日は、対戦・交換。本当に
ありがとうございました!

大切に育成の親にさせていただきます。


では、またツイッターでw

  • たかずん
  • 2011/07/01(Fri.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード