忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > めんどいけど、更新っ!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんどいけど、更新っ!



ニンジャブログフォーム変わりすぎワロタw



とりあえず、東方神霊廟かってきたよー


PICT0570.jpg










今までの東方の中では、難易度低めかもしれません

買ってプレイしてみるのもいいかもしれませんねー




あ、そうそう。3DSでモンハン3(トライ)Gがでますねー

買いますので~ みなさん、よろしくー

水中亜空間ガノトトスタックルとか胸熱すぎますよw Σ(´Д`lll)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


久々にデジカメいじったらこんな画像がまぎれてた・・・


PICT0568.jpg








たかずんの部屋からみれる、夏の空・・・。w


一体、何がしたかったんだろう・・・w
PR
コメント
1.更に・・・ まこちゃん(まこ)さん (2011/09/13 14:36)

どうも!ご無沙汰してます
モンハン・・・『3G』に続き『4』までもが
3DSで出るみたいですよ!
やっぱり、3DSを買わなくちゃですかね~

あけおめ

メールありがとうございました!

まさかの3Gがネット環境ないなんて><
『4』に期待します!

または、WIIの3G?

3ds買ったら是非!ポケモンも!w

  • たかずん
  • 2012/01/06(Fri.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード