忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > かりまん

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かりまん


頂いた!

なんかもらってばっかりいます。

夏ばてで意識吹っ飛びましたw たかずんですw



今日は、



PICT0563.jpg
 ナエトル
 『はやくたべよーよー』

 たかずん
 『だねー』




元祖 栃木銘菓 宮のかりまん
 

高林堂 でたしか1個 100円


テレ朝の番組で100人中60人がうまいといった?だっけ?

栃木県民があんまりしらない栃木銘菓かりまんですw

(でも、100人中60人って微妙じゃね?)


早速いただきましたー


( ̄Д ̄;; うわあああぁぁぁ


すいませんでした


たかずんは、好きじゃないです。人には好き嫌いが

あると思うの・・・。

かりかりした皮でこの味、びみょーすぎんぞ???


だったら武平まんじゅう食うわー



お礼は、いわなくちゃー

ごちそうさまでした!いいネタになりましたー
PR
コメント
1.無題 うめきちさん (2011/07/09 07:18)

そんなお菓子知らなかった・・・
あんまりビミョーって言われると逆に食べたくなるなw

たまにの更新!

しょぼーん信州そばずらありがとなのー

  • たかずん
  • 2012/01/06(Fri.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード