忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > お土産いただいた!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お土産いただいた!


暑い日が続いております。

みなさん、熱中症などに気をつけてください!


たかずん?とっくにやらてるZE☆(笑


【閑話休題】


オーストリアだかドイツだかわかりませんが、

(ドイツって言ってたけど・・・・)そこのスーパーで

売っていたのをお土産としていただいてしまいましたー


PICT0555.jpg 
 ナエトル
 『あついねー、ドイツ語だー』


 たかずん
 『ねー、ドイツ語わかるの???』





モンスターボールです。キャンディって一応書いてあります。


あー、飴かなにかがはいいっているのかーとおもったら

『すぐ、あけてください』との事w はいはいw



あけたら・・・



PICT0562.jpg
 








『おおおお!!!!』


CANDYってかいてあるのに、どうみてもラムネの袋(笑)と

(ラムネでしたw) ポケモンシールと

ちょこんと乗っているヒノアラシがはいってましたw


ヒノアラシ、安くない作りでちゃんとしていて可愛いですw


これはうれしい!


本当にありがとうございましたー!!!!
PR
コメント
1.無題 まっする3世さん (2011/07/03 21:44)

今大学でドイツ語ならってるんで辞書を引いてみたらCANDYって単語はありませんでした
どういうことでしょう


ヒノアラシ可愛いですねー
羨ましいです

ありがとうざいますー

アイン・ツブァイン・グーテンモルゲンしか
ドイツ語わかりませんw

ドイツ語って、医者にでもなりたいんですか?
すげー

CANDYは、英語なんですかね?
ドイツで買ってきたとは言ってましたが
謎ですw

ヒノアラシかわいいですよねー
くれた方に感謝しなくちゃーですね

なんか、男との人間関係があまりみたいですが?
あそこの大学いけるなんでたかずんは、
うらやましいですよー

大学生活楽しんで、がんばってくださいねー

では!

  • たかずん
  • 2011/07/07(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード