忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > チキンたかずん

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チキンたかずん


おはようございます。 地震と原発でPTSD気味です。

いや、完全にPTSDって診断されると思う。


どうも、チキンたかずんです。



トップ記事をあのままにしておくわけにもいかないので(?)


今日は、親父殿がコンビニでスポニチ買って来てって

言われて買ったときに偶然見つけた品をご紹介。


PICT0540.jpg
 ナエトル
 『ナエトルは、元気だよ!?』

 たかずん
 『それは、よかった・・・。』






『 栃木 レモンどらやき 』



まぁ、普通のお味でした。 なかのドラ(?)がレモン風味って

だけ~。 



また、なにか見つけたら紹介しますね!では!
PR
コメント
1.無題 すぱ朗さん (2011/03/26 22:42)

こんばんわ~
たかずん元気出せーファイトー

最近のレモン牛乳の迷走?っぷりは目に余るものがありますな

ありがとうさぎ!

ニュースを見れば見るほど
聞けば聞くほど、こう・・・
ね・・・
この国は、本気でおかしい。

レモン牛乳は、ネタにはなるけど
迷走してますねw

  • たかずん
  • 2011/03/28(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード