忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > 3月11日から1週間

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月11日から1週間



地震から1週間がたちました・・・。


『今回は、読み飛ばして構いません。』



日本の、平穏な日は元に戻るのでしょうか?

いったいこれからどうなってしまうのでしょうか?


いまだ、原発問題等あるのも心配です。


たかずんです。 お元気ですか?



地震発生時。たかずんはお恥ずかしながら

1円パチンコ打ってました・・・。


確立変動中でほぼ大当たり確定リーチ中に

グラ・・・グラ・・・と来て・・・・。

あまりにも長く大きい振動にびっくりして急いで

外に出ました。


まだ揺れる地面、花粉がいっせいに飛び散り黄色くなる山・・・。

となりの人が携帯で大声で東北で地震!?と聞いて

東北でこれ?! ああ、やばいな・・・。と思い

大当たり後、確立変動半非報知形でしたが、時短4回転終了後

換金して帰りました。


帰ってNHKで生で放送される地獄絵図・・・。

そして、この1週間。


初めてポケモンを1週間プレイしませんでした。


意外と繊細なものでしてw 食欲があまりありません。

この機に痩せてみようかな・・・。と・・・。


チェーンメールとか全然こなかったけどw チキンちゃんからの

メールはうれしかったなーと。


なんかぐだぐだ書いてませすけど。とりあえず、何か残しておきたい

と思ったので書き残しておきます。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード