忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > 仕事後ティータイム

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事後ティータイム


こんばんわ。


今晩ぶっちぎりでコンビニスイーツを

紹介します。

たかずんです。


このブログの方向性が見えない!?自分もですw



【今夜のお夜食】


今夜は、ローソンのプレミアムロールケーキあまおうミルク


PICT0523.jpg
 ナエトル
 『おいしそうだけど・・・これ、
 あんまりいかないローソンのでしょ?
 なんで?』


 たかずん
 『わざわざ買ってきた!』







もちろん!





PICT0465.jpg
 たかずん
 『むぎちゃんがもってたから!』


 ナエトル
 『真性のアホだ・・・この人・・・。』





ただ、プレミアムロールケーキが甘すぎて一緒に買ってきた


あまおうミルクの味がわからねぇ・・・w


薄味な気がするんだけど、そんなことないよね???




最近のたかずんブログ。甘党からは、支持されるなw 

(本当は、ポケモン関係で作り始めたのにw)
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード