忍者ブログ
Home > ポケモン

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトル三昧


今日は、22時くらいから23時30分ぐらいまで

はるかさんとじゅんぺいさんとDSで

ポケモンバトルしましたー^^


DS?DSだとボイスチャットがあるんですよね~


ありにしますか?と聞いたら。おkとの事。

これで、お互いの絶叫が聞こえます。


で、初めてはるかさんのお声を聞きましたよ。


感想・緒方恵美姉さんの様な声&性格な方ですか?

【失礼じゃないよね・笑 

銀河に吠えろってラジオが大好きで、それを思い出してました。】

そんな印象を受けました。いや、いい声ですもんねぇ^^


バトル自体はボコボコにされ絶叫させられました。

まぁ、あんまりボコった経験もないんですが(笑


それにしても、楽しかったですねぇ。


あまり使わない(?)スカーフキッスとかスカーフドーブルとか

いばみがサンダースとか使わせて頂きましたし(笑


じゅんぺいさんのあのポケモン硬かったなぁ・・・


で、お二人は明日WCSです!


がんばって優勝してきてください!


応援してます!
PR

はるかさん・じんぺいさんへ


DSコード

1720-2819-9831 たかずん

です。遅れたらすいません。

楽しみにしております。

頂きました!


ポケモン巾着袋!

PICT0355.jpg ナエトル
 『たかずんって、ジゴロ?』


 たかずん
 『違うと思う、イケメンじゃないし(笑
 でも色々(ポケモンとかで)頂くことは
 そこそこに多いと思う・・・。
 本当にありがたいです』




頂いてしまいました。


【かわいいですねー^^ 本当に^^】

DSカード入れとして大切に使わせて頂きます!


Uちゃんから頂きました!

お菓子付で。(お菓子もおいしかったー



本当にありがとうございます!!

久々に対戦会にいってきたですよw


久々にポケモンの話題です。


GSルールにげんなりしていて、リリアさんが

DS対戦会をひらいでくれたので

いってきましたー^^


『楽しい~!!!!』


久々にポケモンバトルを楽しめましたよ!


【基本的に勝ち負けは気にしません。

楽しめるか、ノルかソルかの読み勝負が大好きです。】


1戦目は、綺麗な色違いブイズの方。

龍舞いナマズン・ヤタピフワライド・たすきドンガラスで

いってボッコボコにされw


これはいかんと!


サンダース(今回空気だったスカーフ型)

サンダース

シャワーズ(読み?があたりまくったメガネ型)

シャワーズ

ゲンガー(たかずん大好き爆殺ゲンガー)

ゲンガー



に変えて参戦。


いつものパーティじゃん!(笑



みなさん、優しくて楽しくて有意義な時間と

ポケモン熱を取り戻しはじめてきました!


対戦してくださった皆様、開いてくださったリリアさん

本当にありがとうございましたー!


戦績 一応。


7戦 3勝4敗 1エラー(エラーの勝負は負けだったなー)

だから

8戦 3勝5敗 かな?


ちなみに毎回リリアさんの対戦会は

誰と戦って勝敗はどうなったかは、

いつもつけておりますよー^^

大切な記録ですから^^

明日になりましたね。


栃木WCS2010


純粋にバトル楽しんできます!

去年みたいな奇跡はおきないと思いますので、(笑)

負けたら負けたで、楽しみたいですねぇ。



あー、カメラとかもっていかなくちゃー。



一応、たかずんの目印はナエトルです。(爆

携帯にナエトルの人形がぶらさがっていますので(笑

PICT0334.jpg








あ、あいつだ。と思っても思わなくでもおkですが

目立ちます(笑