忍者ブログ
Home > ポケモン

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったー!色違いつかまえたよー^^

WPS_0004.jpg







・・・Orz


たかずん、それポケモンスクランブルや・・・


にょろボンの色違いってこんな色なんですね~


(ちゅるやカラー?何を言ってるんですか? 笑)




昨日の夜、オリオン座流星群をみようかと思って

外に出たら、街灯とかで案外明るくて見れなかった><


でも、みてみたいので^^;

今日の夜は、ちょいとふら~っとお散歩しようかな~。
PR

久々に・・・。

努力値を振りました。



もらったなんの変哲もない

『コラッタ』

ですけどね?(もちろん進化させません)


(・・・まぁ、廃人さん達にはつかえませんよね^^;

見ただけで型まるわかりですから^^;

最近、自分の周りに新人トレーナー多いので

その子達につかってみようかな~?と。)



今日は色違い探しながら、らいこんさんからもらった

ミミロルを振ります~。(まだ振ってなかった><)



ムギちゃんってNNだから・・・。

だまさせてくれるかな? (もうひとこえ~ 笑

色違いが、欲しい。

色違いが欲しいです。 笑


パチリスとミミロルで。


裏IDは何回かやったんですが、失敗続きだったので

あきらめました。

ポケトレで地道にいこうかなーと。


捕まえたらUPしますねー^^




最近、毎日、ポケモンしながらニコニコで

東方アレンジBGM聞いてます。(特に地霊殿)



どうでもいいけど、洞窟いいね。

ポケモンの話

していますよ  最 近 


こちらも放置していました><

まったくモンハンってやつぁ、

恐ろしいですね^^;


でも、面白いです。新作。

完全にカント-は、はまっていました。笑


ただいま、メインは移行作業(プラチナ→シルバー)中です。

【あと、普通にイベントとかも最近やってます。】


交換用のいけにえ&色違い欲しい&図鑑できたら埋めたい

ということで、乱獲しています。


あと移行中におもったんですが、ダイヤからプラチナへ

移してから一戦もしていないやつがいるなと・・・

(特に強い子達等 ^^; )

まぁ、これはしょうがないよね^^;


そんなこんなで最近楽しんでます。



(ここから愚痴↓みなくてもいいよ^^;)



あのですね・・・

ひとつだけ文句いっていいですか?


『ポケッチ返して!!!!(切実)』


この機能、本当に好きでした。


『特に時計返して!!!(便利すぎる)』



そんなことか・・・と思いますが、この機能。結構

便利じゃなかったですか?


あと、だれだよ?ポケギアなんで考えたやつ?

たかずん(女キャラ・笑)に


『気安く電話すんじゃね-よ、

      男トレーナー共! 笑』



電話がすごくうざいです。


(あくまで、たかずんの超個人的な主観です。

気分を害されたらごめんね><)


でもみなさんは、どうですか?笑


ではまた~

買ってきたよ♪


今日発売のソウルシルバー買ってきましたよー^^


PICT0268.jpg









まだ、プレイしていませんが、ナエトルを連れて歩きます。

・・・進化?厨ニ病?

進化させないで、ナエトルと冒険します。

楽しみ♪


<モンハン>

アルバトリオンが倒せない!(切実) 笑