忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 久々に・・・。

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に・・・。

努力値を振りました。



もらったなんの変哲もない

『コラッタ』

ですけどね?(もちろん進化させません)


(・・・まぁ、廃人さん達にはつかえませんよね^^;

見ただけで型まるわかりですから^^;

最近、自分の周りに新人トレーナー多いので

その子達につかってみようかな~?と。)



今日は色違い探しながら、らいこんさんからもらった

ミミロルを振ります~。(まだ振ってなかった><)



ムギちゃんってNNだから・・・。

だまさせてくれるかな? (もうひとこえ~ 笑
PR
コメント
1.無題 まっする3世さん (2009/10/19 22:49)

やはり火炎玉根性型ですか?


何故か我が校でポケモンが流行りまくってます

それを見てるとなんだか昔の血が疼いてきます(笑)


そういえば、僕の姉はむぎちゃんが好きなようですw

ありがとうございます

えーと><

がむしゃら・石火・・・です・・・><


コラッタでもこんなことができるんだ!

と教えようかと。



むぎちゃんかわいいよ、むぎちゃん。

  • たかずん
  • 2009/10/20(Tue.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード