忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > 髪を切りました。

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪を切りました。

切ってきました。

どうでもいいいですよね^^;

本当に。




最近、お店でポケモンバトルしている子

(高校生)をよく見かけます。

バトル申し込んでみたいです。笑




プラチナ→シルバーへ移行作業中です。

今、70匹ぐらい送ったかな?

あと、100匹ぐらい送らないといけない

みたいです。笑 (内バトル用は70匹ぐらい。


移行作業・・・


・・・正直しんどいです。なんとかならないですかね?笑





来週の土曜日のリリアさんのバトレボ対戦会

参加したいな~♪




追記

来年のWCS2010も霰パでいこうかな?

まだ、ぜんぜん考えがまとまっていないですし、

厳選もしていませんがね^^;


まぁ、勝つ気もあんまりないし^^;楽しめたらいいなぁ・・・

と思っての~んびりやります。



さぁ、ハッサムで乱獲だ~!!!!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード