忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > 放置男!たかずん!!!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置男!たかずん!!!

いやーモンハンって恐ろしいですねー^^:


見事なひきこもりっぷりでした!


ん?普段とたいして変わらない?

まぁ・・・そうなんですけどね^^;


久々の更新でありますよ!!隊長(謎)!!




<モンハン>


いつものメンバーの中の方の一人

まこさんが骨折してしまいした><

骨折していたのにもかかわらずアルバトリオン(凄く強い)×2戦

したんですよ?マジですごいですね><


すいませんでした><

(いきたがっていたのはたかずん)


お大事にしてください><


で、そろそろモンハンはやめてポケモンへ

帰ろうかと思案中であります。


ちなみにお気に入り装備は、

ドーベル一式orガンキンG一式(ロゴさん発案型)

武器は、太刀メインでハンマー、ボウガン、(アックス)

Gの時とはまったく違いますね^^;


-死神-の称号が欲しいなー(ギギネブラ100討伐)

とおもってはいます(現在82匹-現ヴァンパィア)


(自己紹介文にレミリア?とかいてありますが 笑)


しかし、なぜに?


死神(小野塚小町)に鎌(漆黒爪【終焉】)

っつうネタをかまそうかと・・・ 笑



ネタが大好きです 笑


3Gがでたら文句なくやりますね!!早く出ないかな~?


<東方>


ちょくちょくしています。

ナズーリンのテーマ(一面ボス)かっこいいなぁ・・・

あと5面のボスの弾幕(?)かっこいいです。

(これは見てのお楽しみということで^^)


あ、スイホリVOL.4買い忘れました。

ちくしょう・・・><


まっするさんへ 笑

PR
コメント
1.申し訳ない・・・ まこちゃんさん (2009/10/16 20:59)

ども!骨折まこちゃんです
この度は、ホントに申し訳ないッス
早く治して復活したいで~す
そんときはまたヨロシクです~

いえ><こちらこそ

申し訳ないです><
ぼちぼちポケモンして
たまーにモンハンも
しようかな?と思っております。

手、お大事にしてください><

では、また><

  • たかずん
  • 2009/10/17(Sat.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード