忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > おいてけぼりじゃね?

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいてけぼりじゃね?

らいこんさんが、テラ高画質な動画UPしていました。

ひなみんくさんの息子さんが世界WCS16位でした。


なんか・・・置いてけぼりじゃね・・・?


まぁ・・・いいの・・・かな・・・?


【シルバー発売してもまだモンハン厨の可能性も・・・

11月には完全に孵化とか育成・バトル一色でしょうけど・・・

そしたら、みんなにボコられるんだw 

皆様よろしくお願いします。】



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


最近、東方JAZZ系ばかり聞いていたので


PICT0266.jpg









部屋では、エヴァンス聞いています。

いいですねぇ・・・^^ エヴァンス。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ところで・・・

東方星蓮船


いつメロブにならびますかね?



早苗さーーーーん!!!!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード