忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > すごい雨ですね^^;

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい雨ですね^^;

今日は、セブンイレブンを

はしごするつもりだったのですが・・・

凄い雨がふってきいので中止にしました。


台紙とスタンプは一個もらってあるので、

貼っておきますね~^^

PICT0265.jpg
 ナエトル
 『スタンプは、ホウオウだね~
 ねぇ?ボクのスタンプは?』



 たかずん
 『うまく拡大してとろうとしたけど、
 その倍率ではこれが限界だったんだよね^^;
 アニメでは・・・キミはハヤシガ・・・Orz』


今年のWCS?(2010)は、伝説解禁みたいですね^^;


カイオーガ・グラードン・モルフ、どれを注意しても

解決策がみあたらないです。



これは、パルキアにハバンでももたせて亜空切断でも

連発してやるかw (テラ運ゲ


<モンハン>


村の裏の森で、モンスターのフンやらフェロモンやら

集めて農場で栽培ばかりしています。

これじゃ、モンスタファ・・・


早くギルドのお姉さんの服が欲しいです。(笑

誰か知りませんか?それより、ありますか?(笑

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード