忍者ブログ
Home > > [PR] Home > モンスターハンター > モンハン廃人状態

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハン廃人状態

只今、村クエ☆4の緊急クエがでております。

が、勝てそうにないので行っていませんw


あ、もちろんTAKAZNというNNでやってますよー^^


PICT0262.jpg








※写りが悪いですが・・・TAKAZUNです。


Gでは大剣使い(?)でしたが、

今回新武器のスラッシュアックス

途中から使い始めました!

が、

大剣にもどしましました(笑

使い慣れた武器が一番(笑

そうなると、やはりマコさんは大変だなぁ・・・と。


オンラインは、のぞいた程度です。

ロゴさん、マコさん、アマゾンさんと早く狩りに行きたいです^^


あ、ポケモン香川代表のカンドリさんにも

あいさつしてきたので(らいこんさんとカンドリさんがブログで

モンハンの話題をしていたので始めたんですw)

一緒に行ってみたいですねー^^


<追記>

ロアルドロスとボルボロスの初クエで2匹とも

チャチャがとどめを刺しております(笑

まぁ。いいけどさw
PR
コメント
1.業務連絡です。 ロゴホリックさん (2009/08/04 12:19)

私とアマゾンさん、今夜9時半頃に接続準備と初めての街散策、10時にオンでクエストできるようなスケジュールを考えています。

ID交換は夜にメッセンジャーで♪

ありがとうざいます^^

了解です^^
凄い楽しみです^^

宇都宮は、雷の多い地域なので
これからなんですが停電だけは、
ご容赦ください^^;

  • たかずん
  • 2009/08/04(Tue.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード